Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
日立坂練
11/26(月) また高萩市への出張が始まりました。

今回はスマホに変えたので出張先でもブロ グを更新出来ます♪

今日の千葉東京の天気は雨風だったみたい ですが、宿泊先の日立市は小雨、僕が夜練 を始めてからちょっとしたら完全に止みま した(^^)v

今日の夜練は日立市に止まってる時お馴染 みの県36号坂練。日立中央インター入口 交差点から最初のとんねるずまで約5.1km獲得標高約270mの坂 を2本。 ちなみにここのマイベストは10月中旬に 出した14:06。この時機材は決戦仕様、コン ディションもそこそこ良かったが、今回は 練習用機材+寒くなってウエアを着こんだ +太ったで装備重量が5kg以上増えた状態 、おまけにコンディションも落ちてて1本 目はまさかの17:10ベストから3分遅れで こりゃアカンと思って気合いを入れた2本 目は16:52…1本目より速いwぶったるん でる証拠です。

今回の出張は3週間の予定なので出来るだ け登りに行ってこの機材でベスト更新した いなp(^^)q

25.7km
1:13
獲得標高 581m

【おまけ】
・下りの時の暗闇+濡れ落ち葉の合体技は クレイジー ・今回ボトルとシューズカバー忘れました …週末に自宅帰るまでは渇きと寒さとの戦 いになりそうです(;^_^A

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/926-a0145d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
