Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/28 日立坂練
11/28(水) 懲りずに坂練してきました♪

昨日と同じ県36号坂 (約5.1km 約280m↑)を疲れ気味だったので2本

①15:28
②16:28

昨日の2本目までとほぼ同じタイム。この領域が今の実力でしょう…

僕が山で快適にリズム取りやすいのは80r pm。75rpmでギリギリセーフ、70rpm下 回ると完全にフォームが崩れる…今持って きてる機材だと重いうえに44×25が最低 ギアで10%を越える勾配だと確実に70rp m下回る( ̄~ ̄;ここで回転数をキープ 出来るようにする事が一つ上の領域へ繋が るような気がする。

25.8km
1:04
獲得標高 604m


【おまけ】 今日は出発して少ししてから軍手忘れてる ことに気がつきました。宿に取りに戻るの がめんどくさかったのでそのまま素手で走 りに行ったら登ってる時は平気でしたけど 、下ってる時は寒さ通り越して指が千切れ そうな痛さでブレーキかけるのに僅かに指 動かすのも苦痛でした…皆さんUFO行動 (油断・不注意・横着)は止めましょう(^^)

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m
にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/928-5d04f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。