Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
高萩自走帰宅練
12/1(土)
高萩自走帰宅練高萩市の現場から千葉県市川市の自宅へ自 走で帰りました。

この日の昼、高萩市内は雪が降り自走帰宅 中止になりかけましたが仕事中に何とか止 んでくれたので決行♪

まずは、高萩市内のコンビニで腹ごしらえ (^^) そして、ここで運良くポカリの900mlペッ トを発見しました。このサイズのペットボ トルはボトルゲージにピッタリはまるから 良い♪今週はボトルを忘れてたので、一番 懸念していた水分補給の悩みが解消されま した(^^)vただ走りながら蓋を空けて飲む のは危ないので信号ストップ等止まってる 時に飲むことをお勧めします。

ルートは簡単、ひたすらR6を走って千葉 県入ったら知ってる道を繋げるだけです♪ ♪

R6号は夜山練と比べたら全然明るくて走 り易い(*´∀`*) ただ練習機材+ビラビラ作業着+パンパン リュックでなかなか進まなくて辛い(´Д` )それでも頑張ってたらスタートから約80k m地点の石岡市で謎の渋滞…3kmくらい 都心の渋滞よりスピード出せないはまり具 合で『がっぺむかつく!!』…石岡駅のちょ っと先の車線が減ってるとこで事故があっ たらしく片側交互通行になっててそれが原 因だったようです(`へ´)

渋滞を抜けてからまた走りやすくなりまし たが、完全に体を冷やしてしまい全く踏め ない…無理矢理踏もうと頑張ると余計な力 が入って倍疲れる悪循環… 土浦市内は気力で通り過ぎましたが、高萩 から約100kmの牛久市内で限界がきて休憩 。ここで食べたカレーヌードルが冷えた体 に染み渡り生き返りました。やっぱり寒い 日はカレーヌードルっすね(*´∀`*)

ゴール(家)まで残り50km…牛久市内のR 6はこれまで何度も通った事があり距離感 があるのは心強い。家に着いた時にちょう どくたばるペース配分で無理せず楽もせず ♪利根川渡って千葉県入った時(120km過 ぎ)に足、特にハムから尻にかけてビキビ キいっててかなり痛かったですけどあとち ょっとと頑張って帰宅。

帰宅後、疲れ過ぎてシャワー浴びたら即寝 ました。ツイッター等のSNSで応援コメ ントくださった皆様ありがとうございまし たm(__)m

Dist 153.9km
Time 5:59
獲得標高 578m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/932-8245fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
