Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
12/2 手賀朝練
12/2(日) 手賀朝練にお邪魔してきました♪

出発前にホイールをR500→C24に換 装したらよく進む♪R500が優れた修行 ホイールと再認識(^^)v

しかし、ホイールをよくしても疲れが取れ るわけでなく相変わらず足が重くて辛い(´ Д`)

何とか手賀朝練集合場所に到着してOVER ☆HEATの皆さんと合流。今日は人数少な め。牽く回数が増えそうだけど練習と思っ て頑張るp(^^)q

序盤は長牽きせず必要最低限の牽きで…こ の日元気が良かったのは、うだっちさん。 前週の群馬5耐ソロチャンプの筋バさんは 疲れが抜け切れてないのか辛そう。

カンナ道~裏農道の平坦区間は足が痛くて 辛い(ノд<。)だけど心臓は余裕ある感じ がしたので次のダラダラ坂で動きました!!

信号ストップから僕が頭で坂に突入。ダン シングでジワジワ上げていく♪苦しくても 日立坂練を思い出して回し続け速度をキー プしてたら周りが失速してきて止まってる ように錯覚するほどみるみる差が開いて面 白過ぎました(≧▼≦)

その後の平地は登りで開いた差をキープす るように頑張り、手賀の丘公園前の信号で 捕まり皆さんと合流。

再スタート後、手賀の丘公園前の短い坂で また前に飛び出す形になる。というか僕だ け明らかに重いギアを使ってる感じ。日立 坂練で坂のペダリングと重心移動が上手く なってるのかな?

下って平地で筋バさんとうだっちさんに追 いつかれて3人。辛いけど練習なので平地 だけど残り2kmくらいで飛び出して体力 ギリギリで逃げ切りに成功(^^)vはっきり 言ってホイールの性能のおかげですけどね (;^_^A

手賀朝練ゴール後、スタート地点すぐのロ ーソンでカツ丼を食べながら皆さんと談笑 。

帰りは手賀沼周って木下街道のところで皆 さんと別れて少し遠回りして帰宅。

良い練習になりました。OVER☆HEATの皆 様に感謝です。ありがとうございましたm (__)m

Dist 90.9km
Time 3:13
獲得標高 300m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/933-9c84c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
