Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
12/4 日立坂練
12/4(火) 今日も坂練してきました♪

いつもの県36号坂(約5.1km 約280m↑) を2本

①15:18
②15:17

2本目のほうがタイムが良いというまさか の展開!!

昨日より疲れが抜けてて一本目もそこそこ いいタイム♪

2本目は乗り方を変えて、出来るだけシフ トダウンしないのとシッティングで粘る事 を意識してみました。そしたら自分の中で ペダルの重さがしっくりきてリズム良く踏 めて気持ち良かった。ギアは僕が勝手に鬼 畜コーナーと呼んでる13~14%ある最 後のコーナー以外インナーローを使わず登 れました(^^)v 僕の体重ではシッティングで10%以上の 坂はタレるから消耗激しくなるのを覚悟で ダンシングを多用してましたけど、そのせ いで違う場所でタレてたら意味ないっすよ ね…シッティングでも意外と粘れる事が分 かったのは大収穫です\(^^)/

28.4km
1:11
獲得標高 624m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/936-70c04634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
