Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
12/5 日立坂練
12/5(水)
今日も坂練してきました♪

いつもの県36号坂(約5.1km 約280m↑) を何を血迷ったのか4本♪

①14:47 4.8W/kg
②15:49 4.4W/kg
③16:41 4.1W/kg
④16:59 4.1W/kg
※W/kgはヒルクラ計算サイトで算出した 推定値。

1本目はスタートの一踏み目から何となく いけそうな気がしてましたけどやっぱり練 習機材での新記録達成\(^O^)/決戦機材 のベストタイムまであと46秒。
2本目は序盤の緩斜面区間で伸びないうえ に中盤で黄金のタレ発動…後半に巻き返す が16分切るのがやっとでした(;^_^A
3本目途中で左足ふくらはぎがピクピク…
4本目で右足四頭筋&ハムがビキビキ…

出し切った感はありますが見事にタレてま す…最低1本5.0W/kg以上(14:30)出せてな おかつ4本全部4.5W/kg以上(15:30)出せるようになりたいなぁ~

46.8km
1:57
獲得標高 1169m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/937-2d383a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
