Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/7~8
12/7(金) 大きい地震がありましたね!!日立市にも津 波警報が出ていて、僕が泊まっている宿は 海から1.5kmくらいで何が起こるか分から ないのでチャリトレに行かず待機してまし た。津波の心配はなさそうだと分かった頃 (?)安心感と疲れで寝落ち、気がついたら 朝でした。 もちろんチャリトレはDNSです(><)

12/8(土) この日は市川の自宅に帰った日でしたが、 板橋区の会社に用があったので150km自走 帰宅練は無し。 会社の車で移動して、会社→自宅を自走で 帰宅。

いつものR17→京葉道路と違うルートの 言問通りから帰ってみたら四ツ木に出て荒 川を渡って立石に出て、僕が自転車競技始 めた頃のセオサイクル本店店長さんが異動 してる店の前にきたら時間が良かったのか 、店じまいの準備のため外に出てたので少 し止まって立ち話をしてきました♪

34.4km
1:24
獲得標高 99m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m
にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/939-6199308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。