Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
12/9 セオ練
12/9(日)
セオさんのところの練習会へ参加させてい ただきました。

この日は幕張を出発して、うぐいすライン →秋元牧場周辺→長柄→R16→幕張に戻 ってくるコース。ざっくり言うとこんな感 じ♪

幕張をスタートしてからは比較的ゆっくり ペースなのでインナーに落として120rpm 以上で回して遊ぶ♪

茂原街道の房の駅あたりで2グループに分 かれたので速いグループに入りうぐいすラ イン突入。長柄山の坂で僕が飛び出す形に なり一人旅♪今まで長柄山の坂は一番いい 時でも22km/hの登り切りだったのが24km /hで登り切れた\(^O^)/日立坂練に感謝 m(__)m

原田のセブンイレブンのところで休憩。こ こでS原さんと合流。S原さんとは去年の 川崎マリンエンデューロで知り合い、今年 のセオフェスで再会して今回の練習に誘っ ていただきました。再会した時、落車して ケガした事とか知ってたので気にかけてく れてたみたいですm(__)m

S原さんが加わり秋本牧場坂へ。ここは1 0%以上の勾配が続く区間があり、かなり 昔にトラウマをもらったことのある坂でし たが、日立坂練と比べれば短いので、イン ナー44の筋トレ仕様の練習機でも楽勝♪ ♪ここでも日立坂練に感謝m(__)m

長柄周辺の細かいアップダウン区間はイン ターバル区間らしくバンバンアタックがか かって楽しい(≧▼≦)僕も調子に乗って最 後に一発♪♪ありがとうございましたm(__ )m

インナー固定で普段より平均15rpm増しの ツケかケツからハムが痛くなりだしてヤバ い…しかし、今僕が取り組んでる新しいス タイルの肝が高回転なのでインナーで我慢 (;´∩`)

茂原街道~R16はとにかく辛かった(> <)ひたすら耐えてポートタワー~アクア リンクまで戻ってきて最後の美浜大橋のと ころでアウターに入れて絞り出し廃人にな ってセオ練終了。 セオの皆さんありがとうございました。ま たお願いしますm(__)m

115.9km
4:13
獲得標高 655m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/940-efd6d6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
