Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
12/16
12/16(日)
【朝】
ピスト3本ローラー『練』をしました。

筑波山で山練の予定でしたが昨日の事故で 乗れるのがローラー用のピストだけになってしまったので『練』にしました。

アップ…5分
『練』…15分
クールダウン…5分

15.0km
0:30
※10分5km/h換算

事故から一晩あけて足が痛かった。筋肉痛で♪事故でぶつかった箇所は痛くなってないから問題なし(^^)v

日立坂練は心臓にくるのに対し、『練』は足にくる感じだと分かった。まあギア比と負荷固定だからこれ以上ペダル軽くすること出来ないから頑張るしかないですp(^^)q
あと、今後の相棒の事考えてたら集中出来なかった。

【昼過ぎ】
幕張エンデューロで壊して以来出張で直す暇がなかった決戦機を走れるところまで直しました。

まず、サドルレールが曲がって使い物にならなくなったサドルを交換。サドルの厚みが変わったので今後微調整が必要。
次にディレイラーの調整。インナーローの時に若干不安が残るもののなんとか変則するようになった(^^)v

201212161818000.jpg
これでなんとか走れるようになりました

201212161813000.jpg
でもまだSTIがこんなだし、フレームも ダメージ受けてるかもしれません。他にも 何か出てくるかもしれないので時間がある 時に自転車屋に見てもらったほうがいいで すね(@_@;)

とりあえずまた明日から出張の宿泊先の日立で坂練出来るようになったから良としま す(^^)v

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m
にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/944-62564c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
