Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
12/18 イマイさんからの坂練
12/18(火)
変速の調子が悪いのでサイクルショップイ マイさんに診てもらいました。サイクルシ ョップイマイさんは先週土曜日の自走帰宅 練の時に見つけたショップで日立市の宿か ら3.5kmとアクセスも良い♪♪

で、診断結果はと言うと、エンドの先っぽ が曲がってました(οдО;)他にもいろいろ 不具合が見つかって幕張落車のダメージは 予想以上に大きかったみたいですm(__)m メンテは消耗品の交換くらいしかまともに 出来ない僕では、どうにもどきないレベル だったので診てもらって良かったです。

交換が必要な部品は取り寄せになるものも あるというのでそれまで乗らないほうが良 いと言われましたが、練習したいから何と かならないかと無理なお願いをしたら『イ ンナーローは絶対使わない』『激しく踏ま ない』という条件付きで応急措置的な事を していただいて変速がかかる状態にしても らいましたm(__)mそれでも完全な状態で はないので物が来るまでは無理しないと誓 います!?

サイクルショップイマイさんは凄く良いシ ョップでした♪よその土地の人間で初来店 でいきなり無理言ってすみませんでした。 そして、それに応えてくれてありがとうご ざいましたm(__)m

その後はいつもの県36号坂(約5.2km 約3 00m↑※ルートラボ調べ)を1本♪
①15:33 4.5W/kg
※W/kgはヒルクラ計算サイトで算出した 推定値。
※体重69kg→68kg、装備重量11kg→9kgに 変更して計算。

イマイさんのところでガシガシ踏むなと言 われたので軽めにしようとしてもインナー ローが使えないので強制的に強度は上がる (@_@;)と言っても先週まで乗ってた練習機 はフロント56×44だったからそれと比べ れば辛くない♪とりあえず相棒に何も起き なくて良かった(;^_^A そして、相棒に無理をさせてるんじゃない か?と心が痛んで1本で止めました。

22.6km
1:00 獲得標高
409m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/947-72c812e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
