Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
12/19 日立坂練
12/19(水)
日立坂練してきました♪

いつもの県36号坂(約5.2km 約300m↑※ ルートラボ調べ)を3本♪

①15:39 4.5W/kg
②15:46 4.4W/kg
③16:22 4.2W/kg
※W/kgはヒルクラ計算サイトで算出した 推定値。
※体重68kg、装備重量9kgで計算。

1本目と2本目のタイム差があまりないの に2本目のほうが圧倒的に楽でした。1本 目は宿から7分で坂練スタートだから間違 いなくアップ不足だろう( ̄~ ̄;

3本目は自分の中で良いリズムでペダリン グ出来てたので調子に乗って踏んでしまい ハッと我にかえって減速する場面が2回ほ どありました(;^_^A相棒が完全復活する日 までガマンガマン(><)今から復活の時が 楽しみです♪♪

3本登った時点で獲得標高890mだったの でかみね裏口を一本登ってセコくギリギリ 獲得標高1000m越えました(;^_^A

39.3km
1:47
獲得標高 1005m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/948-710a0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
