Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/21 日立坂練1本
2/21(金)
日立坂練してきました♪

実は最近、腰がだるい日が続いてるのでハ ンドルを5mm上げてみました。

いつもの県36号坂(約5.2km 約300m↑※ ルートラボ調べ)を1本♪ ウォーミングアップ区画で雨が降ってきた ので全力で一本と決めて坂練スタート。

①14:47 4.8W/kg
※W/kgはヒルクラ計算サイトで算出した 推定値。
※体重68kg、装備重量9kgで計算。

ハンドル上げたおかげで腰が楽でした。特に下ハンダンシング時が腰の負担が少ない ♪やはり腰のダルさはポジションが原因だ ったようです。 もちろん相棒に負担がかからないようにイ ンナーローと高トルクは控え目で乗りまし た。

そして、帰りの下りがとにかく恐かった。 暗い&滑るのダブルパンチ!?せめてどっち かにして欲しいです( ̄~ ̄;

15.5km
0:39
獲得標高 321m

宿に帰ってからまた銭湯に行きました。冬至で柚子湯やってるからです♪柚子の香り でいつもより疲労回復してるような気がし ました(*´∀`*)

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/950-0e6f320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。