Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
12/23 北茨城練
12/23(日)
日立市から千葉のセオ練へ行こうとしまし たが盛大に寝坊したので北茨城をばやばや (ぶらぶら)してきました。

ルートは県36→県33→竜神吊大橋→袋 田の滝→猪鼻峠→花貫渓谷→R6

久しぶりに明るい時間帯走って見ましたけ ど県36の坂は見た目的には心折られるほ どではなかったですね。という事は明日か ら頑張らないといけないっすねp(^^)q

竜神吊大橋の坂はヤバかったっす!?一瞬で したが19%とか…(><)

次に目指した袋田の滝までの道はダラダラ 緩斜面に加えて向かい風で全然スピードが 出ず凹みました…

袋田の滝見て11時頃折り返しでしたが気 温が5℃までしか上がらず寒過ぎて力入ら なくてグダグダで宿に着く頃にはグロッキ ーでした(´Д`)

全体を通して寒さにやられました…なめて かからずしっかり厚着してくれば良かった と後悔した休日ライドでしたm(__)m

109.4km
4:23
獲得標高 1751m

距離は予定の半分以下でしたが、獲得標高 は予想より高くなりました♪これが北茨城 の魅力です(^^)b

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m
にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/953-306ee491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
