Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
12/25 坂散策
12/25(火)
日立市で坂散策をしました。

今日は疲労が溜まっていたので軽目に♪

まずはサイクルショップイマイさんのとこ ろでお買い物♪イマイさんのとこでこの辺 でタイムアタックやってる坂はどこですか ?って聞いたら県37号を紹介されたので 行ってみました。

県37号の坂を日立市側から登る♪序盤は アウターでいけるほど緩い。しかし、途中 で急に勾配が厳しくなってきたと思ったら 12~13がダラダラ1km以上続いて痺 れました(><)頂上と思われる日立市と常 陸大宮市の境で折り返し。この辺のローデ ィがタイムアタックをしてるのは反対の常 陸大宮市側かららしいですけど暗くて怖い から止めました。今日は月明かりがあった から良かったけど月明かりがないと何も見 えなさそうなので頻繁に通うのはちょっと 無いかな(;^_^A

県37を後にして今度は、すまほの地図で 見つけた『助川山市民の森』の坂♪ R6からスタートで130m登れるから歯 応えはあるし明るくて走りやすい。しかし 、途中交差点を右折するポイントがあるの と、住宅街なので路地から車や人が飛び出 してくるからちょっと神経使うからここも 通うほどではないかな…

それ以外にも坂が目については登ってみた りいろいろ登りましたが、結局いつもの県 36とかみねが一番良いのではないかとい う結論に落ち着きました。でも明るい時間 に走れる時県37をしっかり登ってみたい なぁ…

29.8km
1:28
獲得標高 600m

疲れが溜まってきてるので軽くってことで 全然気合い入れなかったですけどいつの間 にか獲得標高が600mいってました(οдО ;)やっぱり日立最高\(≧▼≦)/

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m
にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/956-e154012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
