Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
12/26 遠回りジテツウ練
12/26(水)
日立市の宿→高萩市の現場へジテツウしま した。

【往路】
往路はR6を北上。汗をかくと外作業なの で冷えた時辛いからできるだけ汗をかかな いように軽く慎重に走りました♪

18.6km
0:44
獲得標高 121m

【復路】
遠回りしました♪

ルートはR6→R461→R349→県3 6→日立市街。
花貫渓谷でお馴染みのR461を登る♪頂 上付近(標高500mくらい)は-4℃でした が登りでヒートアップしてるので暑いくら い!!ボトルは普通に凍ってましたけどww w そして、下りの時に一瞬で冷えて筋肉が固 まり力が入らなくなりました(´Д`)

R349は平坦基調たまにアップダウンで 追い風でしたけど筋肉が冷えててあまり踏 めず…

〆はいつもの県36をタイムアタックして るほうとは反対側の常陸大田市側から登り ました。寒くてあまり喉渇かなかったから ほとんど水飲まないでいたら水分不足にな って足つりました(;^_^A 登り切って勝手知ったる道を降りて日立市 街に出て行きつけの中華料理屋で麻婆豆腐 をがっついて暖まって宿に帰りました。

53.3km
2:14
獲得標高 886m

往復で71km、獲得標高1000mオーバー(^^ )vお腹いっぱいになったので坂練はお休み 。

とりあえず今は超絶眠ぃ~ッス(ρ_-)ノ

アスタ・マ・ニャーナ


ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/957-957f539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
