Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
12/27 ジテツウ、それから…
12/27(木)
日立市の宿→高萩市の現場へジテツウしました。

【往路】
昨日より寒くて上着に垂らしてしまった鼻水が凍りました!!そして風が弱かったので昨日よりはアベレージは良かった。

【復路】
R6から信号少なそうな脇道に入ってみたら案の定少なくて気分よく走れました(^^)vそれに加えて15秒くらいで登るれる10%越える坂かチラチラあったので短時間のインターバルに良いかも♪このくらいの時間ならよほどの本数やらなきゃ疲れも残らないし良いルートを見つけました(^^)v ただ、このルートは左折右折の都合上往路では走りにくそうだから復路限定かな…そうなると山を2つ越える遠回り帰宅練が出 来なくなるので悩ましいですね( ̄~ ̄;)

38.3km
1:28
獲得標高 311m

それから今日は休みましたけど坂練で悩んでます… 毎日のように行って17分4.0kg/Wで本数登るのと、週2回くらいにして14分5.0k g/W越え狙ってを一週間あたりの本数減ら すか迷ってます… 僕が欲しい強さの質としては後者のほうで すが、弱点をカバーするなら前者のほうな んですがどうしましょうか( ̄~ ̄;)毎日 5.0kg/W出せれば苦労しないんですけどね …そうなったら今度は5.5kg/Wがどうのこうのって言い出してそうだし…さらに遠回 りジテツウも絡めると余計に練習メニューで迷います… そういえば、明日仕事納めで終わったらそ のまま千葉へ帰るので今日が年内で最後の日立市の夜になります。この悩みの自分なりの答えと今後の方向性を考えるのと、強敵(とも)達とのロングライドで年末年始は 楽しめそうです♪♪

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/959-e937a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
