Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
12/31 走り納め
12/31(大晦日)
乗り納めに行ってきました♪

その前に、28日夜から仕事もチャリトレ も完全オフと称したダメ人間生活を送って たら68.0kg→71.6kgという見事な成長っぷ りをみせました…(;^_^A

話を乗り納めに戻し、強敵(とも)と待ち合 わせの高尾を目指して出発するが、都内の 信号に捕まりまくって待ち合わせの時間に 間に合わなさそうになったので新宿で区指 定の輪行袋を買って輪行m(__)m

そして、高尾駅に着き、なるしまのS藤さ んと合流。ほどなくして沖縄100チャン プのkawamataさん登場!!今日は僕も入れ たこの3人で練習です。

ルートは高尾駅前~大垂水~雛鶴峠~都留市~道坂峠~道志道~神奈川県道76& 517を繋げた林道~道志道~高尾駅前

1月3日に茂木100kmのレースを控えたka wamataさんの調整のため軽くって話でし たけど、僕が日立坂練の成果でペースアッ プしてしまい初っぱなの大垂水から予定を 狂わせてしまいましたm(__)m

僕が予定を狂わせたと言ってもS藤さんもパワー練と称して坂の入りをアウターでガ シガシ踏んで上げる!! kawamataさんは釣られずにペースを守って淡々と走って頂上付近でしっかり詰めて きてさすがに強い!!

都留市のコンビニで休憩してメインの道坂 峠へ♪本格的な登りが始まる前にお二人か らいろいろ練習の話を聞いて僕が最近悩ん でる練習の方向性がまとまりましたm(__) m

道坂峠を下って下り基調の道志道は千切り愛発生!!で相当脚にきました(´Д`)S藤さ ん曰く「狙い通り」らしいです(;^_^A

76&517号の林道区間あたりから疲れ が溜まってきてキレが悪くなってきました …それに対して尻上がりに調子が上がって くるS藤さん&kawamataさんはエンジン かかり始めたか!?

相模湖側からの大垂水は最後だと喝を入れ て頑張りましたp(^^)q登る度に脚が固くな り息も苦しくなるけど我慢して頂上が見え た時もがき倒して登頂!?登頂直後気持ちが 切れて下りはグダグダ…S藤さんもハンガ ーノックになりグダグダ…kawamataさん も予定より強度上げてしまったのでグダグ ダ…皆グダグダで高尾駅前に戻ってきてゴ ール\(^O^)/

駅前のコンビニで弁当食べて自転車談義を した後、kawamataさんとは高尾で分かれ 、S藤さんとは新宿のちょっと手前で分か れてその後は一人グロッキーになりながら 無事帰宅。

やっぱり、レースで何度も本気をぶつけ合 ってる仲で勝利への渇望が強いのを知って る人達と練習すると凄く良い練習になりま すね(^^)v 今日はありがとうございましたm(__)mま た来年も機会作って一緒に練習しましょう ♪♪

201.8km
8:11
獲得標高 2745m

帰宅後、シャワー浴びて、初日の出を見るために日立市に輪行で移動しました。 明日は日立の海岸線で初日の出を見た後に 北茨城をばやばやして帰ります♪

2012年のまとめと2013年の抱負はまた落ち着いた時に上げようと思います。

最後に今年もあと僅かとなりましたが、皆さんよいお年をm(__)m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/961-49eaffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
