Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
元旦
1/1(元旦)
明けましておめでとうございます(^^)本年も宜しくお願いしますm(__)m


さて、大晦日でも少し触れましたが初日の出を見るために日立市に宿を借りてそこで年を越しました♪

CAZFW2U5.jpg
初日の出。雲のせいで水平線から出てくるところは撮れませんでしたが、雲から出てくるところはバッチリ抑えました(^^)v


初日の出を見たので輪行で持ってきた相棒と帰宅♪ところが、昨日の乗り納め練のダメージで脚がバキバキなうえ、宿の中用の普段着とスニーカー、それと輪行バックを詰めたリュック(4kgでした…)が重いので今日は坂だけ頑張って他は写真撮りながら軽めにと思ってたら…


コースはこんな感じ♪

※細部に多少の違いあり。



CA28AR89.jpg
まずは日立の海岸線の通り♪


今日は、県37、道祖神峠(初)、県7の3本の坂を入れてみました。4kgのリュックのせいで勾配以上に辛く感じて泣きました(ノд<。)でも重り無しで登る時が楽しみですね♪♪


CA7B4O44.jpg
なんとなく撮った筑波山。
実は筑波山のあたりを走ってる時、凄い眠かった。重いリュック背負って普段より消耗してるしTXで輪行するかどうか凄く迷った…しかし、予定外の輪行は自分に負けたような気がして後日イライラしそうだから走って帰ることにしました!!


その先は、脚が痛くなってくるし全身の疲れも吹き出してきてレース後の自走帰宅練みたいな疲れ方しててとにかく辛かった(ノд<。)しかし、どこか懐かしく、これを越えれば強くなれる事を知っていたので気合いで踏みましたp(^^)q


CAJ7NHWR.jpg
夕陽(頑張ったご褒美?)


千葉県に入ってからの30km弱は長めのクールダウンにして流し♪


ゴール(家)まで1kmのところでチカラめしを掻き込んで帰宅。


179.4km
8:26
獲得標高 1501m
※ガーミン調べ


今日の練習はリュックのせいでかなり消耗しました。脚も今朝よりバキバキでヤバイです。
でもまだ冬休みは続きます♪明日はセオさんの練習会に参加する予定です(^^)v


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/962-40c8d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
