Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/2 セオ練
1/2(水)
セオさんの練習会に参加しました。


大晦日&元旦ライドで脚がバキバキで痛かったので早めに出て一度集合場所を通り越して長めのウォーミングアップしてから集合場所に到着。


目的地は白里海岸。千葉県道20号ベースのコースで時に激しく踏んで目的地到着♪


白里海岸で休憩して近くの穴場的神社でお参りして帰路へ…この時くらいから風が危険な強さになってきて横風になる区間はハンドル取られそうになって恐い区間もありましたが無事に幕張到着(^^)v


大晦日元旦の疲れで脚が辛かったですけど、E1の人や自分以上の熱を持った人とお近づきになれて嬉しかったです(≧▼≦)
またお願いしますm(__)m


134.0km
4:51
獲得標高 597m


明日はOVER☆HEATの皆さんのFPS朝練にお邪魔する予定です♪♪♪


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/963-89ce60d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
