Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
街乗りピスト始めました
セオさんの練習会でトレーニングの話しを聞いてたらピストの街乗りが良さそうなので始めてみました♪


使ってるのは3本ローラー用にしていたピストです。ちゃんとブレーキ付いてますしw


試しに1km先の駅前まで走ってみました♪
言葉では表現しにくいですけど3本ローラーの時とは違ったスキルの上達が見込めそうです。

キーワードは『エコノミー』と『逆踏み』


この練習の良いところは普段のトレーニングとは別に生活の一部として出来る事です。なので他のことを犠牲にすることなく自然に継続出来そうです♪

この練習を本格的に始めるのは日立出張が終わってからかな♪出張中は坂練、帰ってきたら街乗りピスト練。新年早々楽しくなってきたぁ~(*´∀`*)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/964-77b0814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
