Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/3 FPS 朝練
1/3(木)
Team OVER☆HEATのFPS朝練にお邪魔してきました。


FPSまでのルート↓↓



FPS朝練は連日の練習で脚がもげそうなくらい痛い中頑張って踏んで廃人寸前になり終了(´Д`)

朝練後、K川さんのご厚意によりお宅にお邪魔してOVER☆HEATお茶会に混ぜてもらいパン、おにぎり、とん汁、ケーキ(全て自家製)をぬらりひょん的に頂きました(^_-)☆全部超絶美味かったです♪K川さんありがとうございましたm(__)m


お茶会後、一度FPSに戻り距離稼ぎの遠回り帰宅練♪ルートはコチラ↓↓


折り返しのR354までは向かい風、車と信号が少なくてしっかり踏めて良い練習になりました(^^)v

折り返してからは追い風、いつもの車通りの多い道を避けたかったのでルート開拓♪
利根川渡るまでは以前、筋バさんに連れてってもらったルートを思い出し車通りも少なくて良い感じ♪しかし、千葉県入ってからの県51号が地図見る限りだと抜け道的だったのに信号多いうえに車も多い、おまけにミスコースして松戸まで出てさらに遠回りに(ノд<。)距離伸びたからいいんすけど走りにくかったからあの道はもういいかな…

そして、千葉県入ってから彷徨ってる間は踏まず(踏めず?)流してたからアクティブリカバリーになって脚の状態がだいぶ回復しました(^^)v


190.5km
6:52
獲得標高 743m


練習後、夕方からFRT(Fan Ride Toger)の琳パパさんと飲みに行きました。レース志向に偏った僕の頭や繋がりでは知ることはなかった自転車の楽しみ方や情報を教えて頂き世界が広がって楽しかったです(≧▼≦)


明日は閃風脚いいじまさんとデート練です♪その前に朝起きられるかな(;^_^A


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/965-560d302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
