Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/4 デート練
1/4(金)
今日は閃風脚いいじまさんとデート練に行ってきました♪

いいじまさんとは湾岸練仲間で去年実業団登録されて一年でE1まで昇格された猛者中の猛者。そんな御方とマンツーマンで練習してもらいました♪


ルートはコチラ↓↓

※細部に多少の違いあり

冬休みの乗り込みの距離を伸ばすために湾岸様で早朝お台場往復の自手練(^^)v足は昨日の終盤のアクティブリカバリーが効いてて少しマシな状態でした♪そして、ちょうど夜明けの時間だったので朝陽が気持ち良かったです(≧▼≦)


西千葉のジョリパスでいいじまさんと合流。今日は淡々と走るのがテーマでしたが…初っぱなの坂、うぐいすラインで明らかに他の練習会とは違ったスピード域で付き切れ寸前(οдО;)今日は淡々とですよね?って聞きに言ったらいいじまさんも息乱れてて一安心。これで飄々とされてたら自信喪失ものでしたm(__)m

原田のセブンイレブンであんまんを頬張り、今度こそ淡々で行くと紳士協定を結んで次の休憩場所の大多喜まで二人で回しながら淡々と行きました♪


いいじまさんは超有名人!?大多喜で休憩してたら違うローディーグループに閃風脚のいいじまさんですよね?って声掛けられててちょっと羨ましかった。でもそうやって声を掛けられるって事はそれだけ中身の伴った結果を残してるって事ですよね?僕もそうなれるように頑張ろうと思いましたp(^^)q


大多喜で折り返しなのでこの先は超絶向かい風(´Д`)分からないルートばかりなので7~8割牽いてもらっちゃいましたm(__)mその分、坂を一人で藻掻いて強度を得てましたm(__)m

そして、瀬又の休憩ポイント直前の平地で無意味に一人スプリントして脚が終わりました…

休憩後は付き切れ寸前になりながら走ってR126ででいいじまさんとお別れ。今日はありがとうございましたm(__)mまたお願いしますm(__)m


いいじまさんと別れた後は向かい風の中を死にそうになりながら走り、廃人になって帰宅。


220.6km
7:47
獲得標高 1890m
※ガーミンのデータ


帰宅後、用があったので家から5kmくらいの役所までピストで行きました。体が疲れてる時にピスト乗るとペダリンングの無駄な動きが分かりやすいっすね♪
※街乗りピスト練は生活の一部なので距離はチャリトレに加算しません。


明日は再びOVER☆HEATのFPS朝練にお邪魔します♪♪皆様宜しくお願いしますm(__)m


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/966-f7ed11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
