Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/5 FPS朝練
1/5(金)
再びTeam OVER☆HEATのFPS朝練にお邪魔してきました。


FPSまでのルート↓↓

前回(1/3)の時と一緒。家を出た時間も一緒でしたが、昨日のダメージと寒さで踏めず朝練開始に間に合いませんでした。皆様申し訳ありませんm(__)m
それと、一度間に合ってるのに間に合わなかった自分の腑甲斐なさにがっぺムカつく!!

FPS朝練は我慢の展開…
今日はOVER☆HEATの方に加え、銚子Windyの方もたくさんいて人数が多かったので集団内で休める時間が多かったはずなのに疲れが溜まり過ぎてて辛い…終始時計を気にしながら筋バさんのラスト2周のコールを待ち望む屁タレっぷり(;^_^A
そして、ラスト2周のコールがかかり、周回終盤の坂でアタックするがキレがなく貼りつかれて集団のペースを上げただけで終わってしまう…後ろに下がって休もうとした矢先それに合わせて筋バさんアタックで一人抜け出して残り1周。休み無しで踏んでブリッジに成功。WindyのOさんが付いてきて3人、少し休んで筋バさんをかわして坂突入。タレたところをOさんに抜かれましたが、根性で貼りついて坂のてっぺん間際で抜き返してそのままロングスプリント!!後ろを振り返らずガムシャラに踏み抜いて一位フィニッシュ(^^)vありがとうございましたm(__)m


休憩後、皆さんの小見川回りのコースについて行き距離稼ぎしました♪
ルートはコチラ↓↓

Windyの皆さんと別れるポイントの3kmぐらい手前からKYアタックで踏みましたが500mくらい前でタレて終了…そして僕の脚も完全に終わりました(ノд<。)

木内のセブンイレブンでカレーヌードルをすすってエネルギー的なものは回復。しかし、筋肉疲労はそんな簡単に抜けるわけもなく終始筋バさんの牽きにギリギリのところで耐えながらっていうか、8h覇者は尻上がりに調子が上がってくる(僕がタレてるだけ?)なので地獄でした(><)


R51のそれぞれのポイントで皆様と別れて佐倉のちょっと手前でひろろっちさんと二人になってから少しペースを落として若葉のマックでお茶して、ひろろっちさんとお別れして一人になってからは完全に流しペースでR14経由の帰宅。


OVER☆HEATと銚子Windyの皆様ありがとうございましたm(__)m


191.0km
6:25
獲得標高 693m



明日で冬休み(冬合宿)最終日!!大晦日から毎日休まず乗り続けて1117km。あと83kmで1200kmに届きます!!
最後はセオさんの練習会で締めくくりますp(^^)q


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
今日はお会い出来て良かったです。

思ってた以上の強さにびっくりしたと同時に刺激を頂きました!

またお会いした時は宜しくお願いします。
2013/01/05(土) 22:09:23 | URL | 大和久 #- [ 編集 ]
> 大和久さん
コメントありがとうございましたm(__)m

練習お疲れさまでしたm(__)m

実は最終周回の坂で大和久さんが前に出た時に一度限界を向かえてました。しかし、負けたくない想いが限界を越えさせて一つ強くなることが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

また練習で一緒になりましたら楽しくバチバチやりましょうねp(^^)q
2013/01/06(日) 17:01:11 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
> 大和久さん
コメントありがとうございましたm(__)m

練習お疲れさまでしたm(__)m

実は最終周回の坂で大和久さんが前に出た時に一度限界を向かえてました。しかし、負けたくない想いが限界を越えさせて一つ強くなることが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

また練習で一緒になりましたら楽しくバチバチやりましょうねp(^^)q
2013/01/06(日) 17:01:26 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/967-67bbdd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
