Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/6 セオ練
1/6(日)
冬休み最終日、セオさんの練習会にお邪魔 しました。何回かお邪魔してもあまり話した事なかった人も僕が11年のセオフェス で逃げを決めた4人のうちの1人だと言うだけで簡単に打ち解けられたのであの時頑 張って良かったと心底思いました(^^)v

今日は印旛方面へ行きました♪

花見川CR→抜け道で印旛沼の近くに出てそこで周回練。

周回練は無茶しました…
周回コースは1周9kmで長い下り~平坦セ クションから30mくらい登って下ってまた 30mくらい登り返して少し平地で1周。こ れを3周しました。 速い組は僕を入れて5人。1周目は様子見 というか例の如く連日のチャリトレで足痛 くて踏めない(ノд<。)でもここは練習な ので足を潰すつもりで頑張った!!2周目の 登りに入る1kmくらい手前でローテが回っ てきたので牽いてそのまま先頭で坂突入で 踏み続けて1人飛び出す。下りでE1S藤 さんに追いつかれて抜かれて登り返しは息 絶え絶えになりながら張りついて、平地は S藤さんのペースコントロールにより再び 集団は5人になり最終周回、最終周回は坂 のかなり手前から飛び出してM田さんがつ いて来て2人、2人で回して後続をだいぶ ひき離して坂直前でM田さん落ちて単独で 坂突入!?脚がかなり辛いけどシフトダウン をしてケイデンスだけは保って黄金のタレ 発動は阻止。詰められたけどリードはまだ 充分、続く平地~下りは頑張って差をキー プ。登り返しの途中でついに黄金のタレ発 動!!で一気に詰められました…しかし、こ こからが本当の練習。登り切った後の平地 でもう一発かけて本当に脚が終わって練習 終了。ゴール地点のコンビニでぶっ倒れて しばらく動けませんでした…

ゴール後はコンビニ休憩。 休んでたらだいぶ回復して話せるようにな り、E1S藤さんからギアの使い方で目か ら鱗な話が聞けました(≧▼≦)

そこで聞いた話をもとに帰りは自主的に全工程インナー♪しかし、僕以外にも話を聞 いて人は全員インナーにしとる(οдО;)セ オすげー!!

そして、周回練で無茶したので幕張帰って きた頃にはグロッキーでした(´Д`)帰り も湾岸様走ってる時ではありえないほど遅 い速度域で危なかったから離脱して抜け道 経由で帰宅。

セオの皆様ありがとうございましたm(__) m

117.5km
4:06
獲得標高 493m

明日から仕事始め。出張でまた日立市に寝 泊まりの生活が始まるので輪行で移動しま した。

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/968-242bc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
