Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
冬合宿
今回の年末年始は12/29~11/6までで社会人になってから最長の9連休でした♪ 29&30日はオフにして足の疲れを抜きつ つ年末年始に済ませておきたいことを済ま せて残りの7日間は冬合宿と称して毎日自 転車乗ってました。去年はGWも夏休みも 全くなくて合宿出来ませんでしたからね。

12/31(大晦日)
レースで何度も死合った、なるしまS藤さん、沖縄100王者kawamataさんと3人で裏相模~道志練
201.8km
8:11
獲得標高 2475m


1/1(元旦)
大晦日夜に輪行で日立入りして初日の出みた後、茨城ぼっち練
179.4km
8:26
獲得標高 1501m


1/2(水)
セオさんのとこの初乗り大網白里練
134.0km
4:51
獲得標高 597m


1/3(木)
チームOVER☆HEATのFPS朝練にお邪魔して帰りはつくば学園都市経由の遠回り帰 宅。
190.5km
6:52
獲得標高 743m


1/4(金)
閃風脚いいじまさんと房総デート練。早出で湾岸様お台場往復。
220.6km
7:47
獲得標高 1890m


1/5(土)
再びOVER☆HEATのFPS朝練にお邪魔しました。銚子Windyの方々もたくさんいて 良い練習になりました。そして二次会の小見川回り練も参加しました。
191.0km
6:25
獲得標高 673m


1/6(日)
セオ練・印旛周回に参加
117.5km
4:06 獲得標高 493m


7日間合計
1234.8km
46:38
獲得標高 8372m


一昨年まで3年連続で完遂してた4日1000km合宿より一日あたりの距離は少ないん ですが、寒さのせいもあってこっちのほうが辛く感じました。やっぱり合宿は夏のほうがいいですね。しかし、これを乗り越えたのは必ず自信に繋がると思います。


毎日朝早くから、時には夜が明ける前からボトルが凍る中走っててやっぱり自転車 が好きなんだなと確認ました。


だからこそ妥協して中途半端な付き合い方したくないので2013年は、言い訳禁止 !!弱音禁止!!でやりきります!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/969-5f630478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
