Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/7 仕事初め、相棒完全復活
1/7(月)
仕事始め。そして、合宿明けで脚ボロボロ です(´Д`)

ジテツウ往路だけ、日立市の宿→高萩市の 現場を最短ルートで。

前日のセオ練の復習でインナー縛り。トッ プ側のギアなら40km/hくらいまでなら対 応出来るし、脚もなんとかだいじょうぶな のでいつもとさほどタイム変わらず現場に 到着。

18.5km
0:42
獲得標高126m

…帰宿後…
去年末駆け込みで発注してもらったエンド が入ってきたのでサイクルショップイマイ さんに行き相棒を完全復活させてきました \(^O^)/ これでインナーローが使える!? 強踏みする時折れるんじゃないかと怯えな くて済む!?

完全復活した相棒を目の当たりにすると合 宿明けでこれ以上乗らないと決めてても乗 りたくなってしまうのが人の性…そんなわ けで県36号坂(約5.1km 約300m↑)を1 本だけ軽く登りました♪

①16:30 4.2W/kg
※W/kgはヒルクラ計算サイトで算出した 推定値。
体重は69kg、装備重量は9kgで計算。

インナーローを使えるおかげで10%越え てもガクンとケイデンスが落ちることがな くなったので極端な失速&踏み直しがなく なったため合宿明けの脚でも目標としてた 17分より30秒も速く登れた(^^)v合宿の疲 れが抜けたらバンバン登りに行く予定だか ら楽しみです♪♪

21.9km
1:01
獲得標高 399m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/970-74587f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
