Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/12 ジテツウ
1/12(土)
ジテツウしました。実は昨日から、ひたちなか市の違う現場に応援に行ってて今日は 帰路だけ試しに♪

・ルートはひたすらR6。
・ド平坦だと思ってたら標高差60mくらいの坂があった!!あと細かくアップダウンが あるので意外に脚にきました。

・予想はしてたけど車が渋滞なうえに路肩 が狭い、おまけに信号ストップ多数で走り ずらかった。さらに信号がない路地から車 の飛び出しも多く恐かったから出来れば二 度と走りたくないと思いました。

この現場の応援はまだ少し続くみたいです …やっぱり一度、常陸太田市に出て山越え遠回りルートかな?

24.4km
1:01
獲得標高 138m

年明けてからジョグノートの記録を再開し てみました♪まずは出来るだけ記録を続け る事を目標に頑張りたいですp(^^)q

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/975-473863e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
