Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/13 スーパーロング練
1/13(日)
スーパーロング練しました。

朝2時に日立市の宿から幕張のセオ練スタ ート地点目指して出発。未知の距離の予定 だったから夜明け前でもガーミンのバック ライトOFFにして節電♪ ルートはひたすらR6、千葉県入ってから 船取線~湾岸道路で8時前に幕張到着。
この時点で138km。

今週のセオ練は市原練…
うぐいすライン~秋元牧場坂~長柄回り。 車通りが少ない箇所は高速ローテorアタッ ク合戦!! 秋元牧場坂でボロカスに負けたのが悔しい です(ノд<。) 長柄のアタック合戦ポイントで脚が終わり 、その後は幕張に戻るまでセオトレインに 付き切れ寸前のぶら下がり状態(´Д`)
そして、セオ出身で今年イナーメからPで 走る方と知り合いになれていろんな意味で 狂ってる奴だと覚えてもらってきました(^ ^)v
また今週もS藤さんとU澤さんから宿題もらいました♪♪僕もまだまだたくさん伸び 代あるんすね(^^)v
セオ練終了時で225km

セオ練後は廃人…
幕張の店で練習参加した皆さんとダベった 後ゴミ袋輪行で帰ろうとしましたが、今日 FPSでレースしてるオレンジさんの表彰 式には間に合いそうなので向かう事にしま した♪ 千葉市街に出てからR51をフラフラと~ グロッキーでFPS到着。ちょうど表彰式 で、オレンジさんは最後?な終わり方で残 念ながら2位だったみたいですけど、派手 に暴れたり内容には満足してたみたいです 。そして、某SNSで僕の朝からの動きを チェックしててたからやっぱり現れたよっ て感じであまり驚かなかったのは残念… 逆にブランシュ系の知り合いは本当にやりやがったって驚いてました♪
この時点で277km

日立市の宿まで100kmくらい(?)帰るだけ でしたけど最後は劇的な結末でした。
FPS~利根川沿い(茨城県側)の道~51経由で太平洋沿いの道で帰ろうとしたら鹿 島市のあたりでガーミンのバッテリーがな くなりました!! 距離数える手段がなくなりヤル気なくなっ たのでゴミ袋輪行することにしました。 スマホで地図調べたら鹿島臨海線という電 車があるのが分かったのでそれで水戸まで 出て常磐線で日立まで帰ってきました。

次300オーバーのロングやる時はスマホ の予備充電パックとガーミンのUSBコネ クトも持っていかないとダメですね。

あと、セオ練の一部区間以外はずっとイン ナー固定で走りました。ペダリングが少し だけいい方向に変わってきたような気がし ます(^^)v

317.0km
11:42
獲得標高 1462m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m
にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
予備電池って、またやるのね w(゚o゚*)w
2013/01/14(月) 08:10:18 | URL | 拓海@Blanche #- [ 編集 ]
秋元牧場でアタック中にスレ違いましたね。確か3人組ぐらいが先頭で競り合ってましたよね?
2013/01/14(月) 12:28:33 | URL | ケンデス #- [ 編集 ]
> 拓海さん
しばらくやらないですけど、限界突破するために必要な時が必ずきますのでその時にまた挑戦しますp(^^)q
2013/01/14(月) 16:38:50 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
> ケンデスさん
もしかして、白いバイクで何度も登ってた大柄な方がケンデスさんだったんですか?

実は僕含めて3人で競ってたのは第2集団で、その30~40秒前に実業団上位カテゴリーの方達がいてボロカスに負けて悔しいっす(><)
2013/01/14(月) 16:43:19 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
はい、何度も昇り降りしてました白い大柄の馬鹿男です。(笑)

第二集団は坂の上で休憩してた方々ですよね。

実業団上位の人たちもすれ違いましたよ。あんな激しいダンシング見たの初めてでした・・・。
2013/01/14(月) 17:19:43 | URL | ケンデス #- [ 編集 ]
> ケンデスさん
返信遅くなってすみませんm(__)m

セオは脚力別でスタート時間ずらしてるので上で休んでたのは先発隊ですね。僕は実業団上位の方々と同じスタートであれだけ差をつけられて凹みました(´Д`)でもいつか絶対そっち側に行ってやるっス!!
2013/01/16(水) 15:26:21 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/976-5b3780a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
