Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休養日、それから…
1/14(月)
休養日にしました。 さすがにスーパーロングのダメージが凄いwでも実は筋肉痛より足の指が軽く凍傷になってて靴を履くほうが辛かったのは他SNSでも呟いてない本当にここだけの内緒話(^!^)

今日は雨雪の中仕事して日立市の宿に帰って来てから銭湯で湯に浸かりながらストレ ッチ♪久しぶりに体重計乗ったらちょうど 70kgでした。今は今の練習量に耐えるためにわざと多めに食べてるから罪悪感ないですけどシーズンインしたら65kg以下を キープしたいですね…

前回休んだのは12/30以来約2週間ぶり… この間乗ったのが1749km自分でもよくやったほうです(^^)v
(ちなみに1月だけで約1550km)

しかし、実は12/31~1/6の冬休み中に1200km稼いでたりするから社会人レーサー的 にはちょっとインチキだったりします(;^_^ A

冬休み中の自転車だけの生活は夢みたいで楽しかった。
それと比べて今の仕事+自転車の生活は正直肉体的にしんどい、僕の仕事は肉体労働なのでなおさらです…

しかし、この仕事を選んだのは僕で、他の職種でも社会人レーサーなら皆条件は同じ !!仕事、友達、恋人・家族(僕は独身彼女無しだけど)等々いろんな繋がりの中、『時間』『 体力』『資金』をマネジメントして練習し 、機材は自腹で購入して結果を残すから格 好良いのである!!

たまには言い訳したくなるような不平等もある!!でもそこを我慢して堪えるから表彰台に上がれた時の喜びが唯一無二のものになるんだと思う。

自分の気持ちに正直に、熱く厳しくやれる事をやりきった先を楽しみたいのが僕の自転車との付き合い方。

今年は…
言い訳禁止!!
弱音禁止!!
諦め禁止!!
妬み禁止!!

明日からまた欲しいものを手に入れるため 、自分の気持ちに正直に走ります!!

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/977-b1508f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。