Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/18 覚醒?
1/18(金)
寒いな~と思ってたら日立市街の外れは-2℃でした(οдО;)

そんな中、今日も裏かみね(約0.89km 約98m↑)で坂練♪

1本目…39×27固定のシッティングオンリー。
2本目…39×24固定のシッティングオンリー。
3本目…39×21固定のシッティングオンリー。
4本目…39×19固定のシッティングオンリー。
5本目…39×17固定のシッティングオンリー。
※これはさすがに無理あってケイデンス落ちまくり、5~6km/hでヒーヒー言いながら登ってました(><)
6本目…39×24固定で軽く。
7本目…39×27固定で軽く。
ここで今日の予定の本数終わりでしたが…

『もう一本!!』

心が求める、体のダメージもそんなになさそうなので登る。

登り切ったらまた『もう一本!!』…子供の 頃、テレビゲームが止められなくなるのと似た感覚でした。 これの繰り返しで11本目を登り切った時 、水飲もうとしたら凍ってて「ボトル凍ってるのが気付かなくなるまで何やってるん だろ自分?」と我に帰ってやっと止めまし た。

坂のフォームとペダリングを意識してスイスイ登れるようになってきたので練習が楽し過ぎます(≧▼≦)
こういう時は大概壁を越える前触れなんですけど今回はどうかな♪♪

25.0km
1:33
獲得標高 1121m

明日は二週間ぶりに市川の自宅に帰ります 。
もちろん自走です♪
坂練はまた来週(^^)/

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/981-04acca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
