Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/19 スーパージテツウ
1/19(土)
ジテツウ練しました。


まずは日立市の宿→高萩市の現場へ。R6を北上。
昨日の裏かみねやり過ぎで足が重かった…

18.5km
0:40
獲得標高 130m


今週は市川の自宅に帰るので自走帰宅練…
ルートはいつも通りR6→船取線。
東海のあたりで信号待ち中にJAMISのフレームにディープリムのホイール履いた方と遭遇して水戸までローテしながら良いペースで走りました。ちょうど腹が減り始めてヤル気が低下してたところなので喝を入れてもらった感じです。ありがとうございましたm(__)m
小美玉市で、にんたまラーメン食べてボトルの中身補給。
石岡市の辺りを走ってる時に眠くて集中力切れて危ない走りしてるのが自分で分かったので真剣にゴミ袋輪行を考えて石岡駅付近で携帯で時刻表調べたら一時間待つうえに、家着くのが走って帰るのと大差なさそうなので頑張ることにしました。

ゆっくりでもいいから安全運転を心がける…
そしたら、土浦市のあたりで眠気が飛びました。要は気の持ちよう。ちょっと集中しただけで飛ぶ眠気だから体はさほど疲れてない、イケると思いました!!
あとは、ゴール(自宅)までペダルを回すのみ!!
利根川渡って千葉県に入ってからは長めのクールダウンにして流して帰宅。

153.5km
6:07
獲得標高 693m


明日はセオ練に参加予定ですp(^^)q


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
御無事で何よりでした
水戸まで御一緒した者です。高萩・市川で検索したらヒットしました。ブログ拝見してびっくりです。こんなに実力高い方と御一緒させていただいたとは。こちらこそありがとうございました。レース頑張って下さい!
2013/01/20(日) 08:59:24 | URL | JMS #- [ 編集 ]
> JMSさん
コメントありがとうございました。

JMSさんも中々の速さでしたよ。本編に書いてある通りヤル気低下してる時だったので非常に助かりました。

今季、いい結果残して一緒に走った事を自慢出来るようなレーサーになれるように頑張ります!!

またブログに遊びに来てください(^^)
2013/01/20(日) 17:39:24 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/982-b7eb6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
