Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/21 セオ練
1/20(日)
セオ練に参加しました。

今回も初めましての御方がいましたけど、 11年セオフェスの逃げを決めた4人のうち の一人として僕の事を認識されててあっと いう間にお近づきになれました(^^)v
あと、いつものメンバーからは今日も日立から自走ですか?って完全にイカレポンチ として定着したかな(^▽^)

今回の練習は印旛練…
周回コースまでの道のりでまだ雪が残ってる場所もありました!!日立は全く残ってな いのでビックリです(οдО;)
周回練は3周。 1周目~2周目とジワジワペースが上がり ラスト3周目の平坦区間、二週間前に走っ た時と同じタイミングで飛び出そうとした ら、曲がり切れなくて切り返してるトラッ クや現場の廃棄物用の大袋が落ちてるなど タイミングを失いました(`へ´)
それでも 坂の500mくらい手前で飛び出す!!一週間 ぶりにアウター入れてみましたけど向かい 風&疲れで思ったほど伸びず坂の手前で捕まる(ノд<。)坂でインナーに戻して登っ て下って最後の登り返しで絞り出して終了 。

周回練後、休憩して来た道を残雪に気をつけながら幕張の店まで帰ってきました。
セオの皆様ありがとうございましたm(__)m

118.0km
4:17
獲得標高 588m

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/983-267f2012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
