Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/22 平地練…そして達成(^^)v
1/22(火)
どうしても距離伸ばしたいから平地練にしました。

日立からR6を北上。福島県入る手前で伸ばしたい距離の半分まで来たので折返し。

今日もやっぱりインナー固定のトップ寄りで♪アウターは一回も使いませんでした。

60.4km
1:51
獲得標高 274m

~~~~~~~~~~~~

この練習で今月の走行距離が2003km となりました(^^)v 2000km/月は人生で三度目、2年半ぶ りくらいだから凄い嬉しいのと同時に、今月は第一週が冬休みで1000km以上走 ってたから絶対越えなきゃいけないと思ってたので肩の荷が降りました\(^O^)/

距離が正義ではないですけど、距離を伸ばせばそれだけペダルを踏んで回してる事になります。つまり距離の分だけペダリングの反復練習と自転車に使う筋力トレーニングが出来て強くなる!!と僕は思います。
ましてや、社会人しながらでは仕事で体力・時間を使うからそれらをマネジメントする『知恵』が必要!!
練習時間も満足に取れないから距離伸ばすには絶対的な『速さ』も必要!!

だからこそ、尊くて自信に繋がると思います。

過去二回の2000km/月は月末ギリギリでしたけど、今月はまだ【9日】もありま す!?2500まで伸ばせるかなp(^^)q

坂練もボチボチ再開します(^^;

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/985-fe592500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
