Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/23 ジテツウからの、かみね推し
1/23(水)
日立市の宿→高萩市の現場にジテツウしました。

ルートはR6往復

今日もインナー固定トップ寄りで♪ 今日は下死点でのペダルの引っ掛かりが良 かった(^^)v
これが何も考えず自然に出せるようになれば…!?

37.3km
1:19
獲得標高 269m

夜は最近推してる裏かみね(約0.89km 約m 98↑)で坂練。

1本目…39×27固定のシッティングオン リー。
2本目…39×24固定のシッティングオン リー。
3本目…39×21固定のシッティングオン リー。
4本目…39×19固定のシッティングオン リー。
5本目…タイムアタックで3:50でまずまず のタイム

5本登った後は日立市街を軽く流して帰宿

14.7km
0:49
獲得標高 531m

~~~~~~~~~~~

JCRCひたちなか戦が気になってます。 ひたちなかの日に別の用事があって出られ ないな~なんて思ってたんですけど、要項 よく読んだら諦め切れなくなってきました 。 何とか用事を別の日をずらせないか頑張っ てみますp(^^)q

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/986-9497773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
