Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1/27 スプロケ練
1/27(日)
先日ブレーキシューを買いに行った時にお願いしてサイクルショップイマイさんの練習会にお邪魔させていただきました。

サイクルショップイマイさんは有名チーム 「イマイスプロケッツ」さんのショップです。

コースはR6から川沿いの道入って三太の湯っていうところで折り返したコース。ハ ッキリ言ってよく覚えてませんで(; ^_^A

なので千切れないように必死でした…
序盤は平和ペースでしたけど、三太の湯周辺の起伏のある区間で、電動アルテ+105クランク+楕円リングの機材からして僕と同じ臭いのする方が大暴れ!!で、道分か らないから千切れないように必死について行きましたp(^^)qその方とは後でR500 トークで大盛り上がりしてやっぱり同じタ イプでした(^▽^)

途中残雪&凍結箇所がありましたけど、ここは出発した班関係なく皆でフォローしな がら無事故でクリアして、イマイさんのお 店に到着して練習終了(^^ゞ

練習終了後、すぐに解散せずに近所の定食 屋のお昼に同行しちゃいました♪練習初参 加でも物怖じせずズケズケ行っちゃうのが 僕の凄いところ(^^)v お昼時で混んでたましたけど、待ち時間は 他の班で走ってた方々とも自転車トークで 盛り上がり何年もチームに所属してるような錯覚しました。やはり同じ趣味同士は距 離縮まるのが早いっすね(^^)

イマイスプロケッツさんは、信号厳守は当然、道譲ってくれた車や人にちゃんとお礼を言うし、すれ違う人には挨拶するので走 りが綺麗で気持ち良かったです。セオもそうですけどしっかりしたショップ系チーム はこれが当たり前のように出来るから格好良いっすね(^^)

イマイの皆様ありがとうございました。
出張でもう少し日立滞在予定なのでまたお願いしますm(__)m

90.9km
3:34
獲得標高 697m

P.S.僕が平日は夜な夜なかみね公園の坂を何度も登り降りしてる話したら、「あっち 側の人だったのね…」って言われました。 薄々そうじゃないかとは思ってましたけど 、かみねの坂はそういう所だったんすね(; ^_^A

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
スプロケ
すいません、偶然見つけてしまいました。
先日違うクラスで走った者です。(唯一の女性です)
滞在期間中、仲良くしてください!
2013/01/29(火) 14:32:26 | URL | しま #- [ 編集 ]
> しまさん
コメントありがとうございますm(__)m
先日の練習会、お邪魔させていただきありがとうございましたm(__)m

もしかして、ブレーキ摺ってるのがどうのこうのと話してた方ですよね?

3月中旬くらいまで日立滞在予定なのでまた参加したいと思っております。その時はまた宜しくお願いします(^^)
2013/01/29(火) 18:04:45 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/990-803f0155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
