Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/29 ジテツウ+かみね坂練
1/29(火)
日立市の宿→高萩市の現場へジテツウしました。

その前に寝過ぎて腰が痛ひ… 足の筋肉の状態はいくらかマシになった感じか( ̄~ ̄;

ルートはいつものR6往復に戻して昨日よりギアを1枚上げて通勤。

帰りに日立駅前にある『青柳』という僕と同じ名前でずっと気になってた蕎麦屋に行って、たぬき蕎麦+ネギトロ丼セット食べてきました♪まいう~でした(^^)b

38.6km
1:31
獲得標高 339m

~~~~~~~~~~~~

帰宿後、裏かみね(約0.89km 約98m↑)で坂練しました。今日は6本

1本目…39×27固定のシッティングオンリー。
2本目…39×24固定のシッティングオンリー。
3本目…39×21固定のシッティングオンリー。
4本目…39×19固定のシッティングオンリー。
5本目…タイムアタック、3:34でベストタ イムを3秒更新(οдО;)
6本目…流し、最初の50mですでに足ピクピク逝って足つきたくなりました。結局つかなかったけどベスト出した後だからこの 屁タレっぷりはアリ(^^ゞ

6本登った後は、また閑静な住宅街をばやばやする道でクールダウンして帰宿。

24.2km
1:18
獲得標高 748m

~~~~~~~~~~~~

坂練後、腹が減ったのでカルビ丼を食べました。本日2回目の夕食(;^_^Aその後、銭 湯に行って湯につかりながらセルフマッサ ージ♪ また明日も頑張っぺp(^^)q

~~~~~~~~~~~~

かみねではベストタイム出ましたけど、そ れ以外の時は良いタイム出なかったので疲 れ気味なのは事実(´Д`) しかし、食欲落ちてないし一日中眠気や倦 怠感に襲われて無気力になるような事もな いのでオーバートレーニングではないはず 。
それに今のところ故障に繋がりそうな痛み はありません。

結論→月末のラストスパート出来る!!

今月の走行距離2500km・獲得標高20000 mまであと…106km・927m↑

残り2日…

やれんのかっオイ!!

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
アスルさんやっちゃう気がする!
2013/01/29(火) 23:54:36 | URL | gogo♪ #- [ 編集 ]
> gogoさん
元気があれば何でも出来る!!ですp(^^)q
2013/01/30(水) 00:42:38 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/992-21340e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
