Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
1/31 ジテツウ+裏かみね坂練 そして達成!!
1/31(木)
日立市の宿→高萩市の現場へジテツウしました。

自転車乗ってても眠い…頭の奥がモヤモヤする感じ…
オーバートレーニング症候群一歩手前か( ̄~ ̄;

なのでまた前日よりギアを落として軽く。 スピード落ちてもケイデンスは落とさない イメージで♪

37.0km
1:33
獲得標高 265m

~~~~~~~~~~~~

帰宿後、裏かみね(約0.89km 約98m↑)で 坂練しました。今日は5本

1本目…39×27固定のシッティングオンリー。
2本目…39×24固定のシッティングオンリー。
3本目…39×21固定のシッティングオンリー。
4本目…39×19固定のシッティングオンリー。
5本目…タイムアタック、今月最後と思って絞り出したらついにキタ…3:29!!念願の3 :30切りです\(^O^)/自分の中で大記録をかけた練習の時に出たから余計に嬉しかった(≧▼≦)

17.9km
0:58
獲得標高 556m

~~~~~~~~~~~~

今日で今月は終わり。 今日の練習で今月2500km獲得標高20000 m達成しました\(^O^)/ どちらも人生初です。自分にとって大記録 です。ありがとうございましたm(__)m

正確な数字は2506km・20166mアップでした(^^)v

距離が全てではないですけど、14日の雪の日以外、雨の日も風の日も寒い日も走り続けたので少なくとも精神力は強くなった と思います(^^ゞ

これだけやったのを無駄しないためにも勝ちたいなぁ!!

テメェのチカラで勝ち取ってみろ!!

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/994-6912111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
