Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/1 ジテツウのみ。それからお買い物、
2/1(金)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

筋肉が疲労してるのは相変わらず…眠気がないだけ昨日よりはマシか…( ̄~ ̄;

帰りに日立駅前のヨーカドーで買い物した時のボディケアの店が気になりました。今 週の日曜日練習後にでもマッサージしても らおうかな。

38.3km
1:35
獲得標高 387m

~~~~~~~~~~~~

3日前くらいから今日は夜練やらないって 決めてたからお休み。

その代わりイマイさんのところへ買い物に 行きました。

そしたら店の中で偶然、この前の日曜日に バチバチやりあって仲良くなった58さん と会ってお話ししてきました♪やっぱり同 じ趣味っていいっすね(≧▼≦)

ちなみに買ってきたのはタイヤです。年末 ~1月いっぱいアホみたいに乗り込みだい ぶ使い減っちゃいましたからね。
DSC_0178.jpg
今日もMAVICのYKSION前後セットを買い ました。 このタイヤはコーナリング性に重点を置いたフロント用&推進力に重点を置いたリア 用と別モデルに分けている事が特徴。転が り抵抗も良く、万能クリンチャータイヤにしては軽い215g(前後とも)僕は去年の夏頃から使い続けてる良いタイヤです(*´∀`* )

宿に帰って早速取り換えたのが乗るので楽しみです♪♪

しかし、明日雨降ったら会社命令でジテツウ禁止なので何とか降らないでほしいです 。仕事中降ってもかまわないのでお願いし ますm(__)m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0174.jpg
出張先ですけど、体重計買って借り部屋に 配置しました(^^ゞ 1月は増やした練習量に耐えられるように たくさん、時には吐きそうなところを無理 矢理食べてきましたけど、そろそろシーズ ンインに向けて体重を落としたいところで す。

巷にはいろんなダイエット法があふれかえ ってますけど、体重計持ってきて、朝、夜 、トイレ前後、風呂前後、とにかくこまめ に体重測って意識を高めるのが一番!!

今朝69.5kgだったのを月末に67kgまで落としておきたいなぁ~

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/995-3b921f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
