Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/4 ジテツウのみ
2/4(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

しっかり6時間寝たはずなのに眠い(ρ_-) ノ
昨日やり過ぎたか(;^_^A

日立市街はだいじょうぶでしたけど、次第に雨足が強くなり現場に着く頃にはずぶ濡れ… 到着して真っ先に「後で風邪ひいたって言 って休むなよ!!」と言われてがっぺムカついた(`へ´)
去年、落車翌日で顔中傷だらけでも仕事に穴あけなかったし、夏場のクソ忙しかった時もロクに遊びに行かず(腕は別として)誰よりも日数出ていろいろ我慢してきたはずなのになんでそんな事言われなきゃいけな いんだよっ!!って思いましたけど心配してくれてるんだなと思うようにしました。
でもとりあえず、そんな事言われるんだったら今年はあまり我慢しないで、今より生 活を自転車にウエイト傾けようと思いましたwww

37.0km
1:35
獲得標高 335m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0187.jpg
今日発売?の黒子のバスケ21巻。
今僕が一番好きな漫画っす(≧ω≦ゞ
バスケを題材にしたスポコン漫画です。朝の現場でのイライラも吹っ飛びました。
また明日から頑張るっすよp(^^)q

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/998-17a9f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
